SSブログ

3年連続ブサイク第一位の芸人がモテる秘密

3年連続ブサイク第一位の芸人がモテる秘密

001.jpg
黒の経典SCSの詳細はこちらをクリックしてください。


吉本の芸人さんで、カリカっていうコンビ芸人なんですが、
その片割れの、家城さんって知ってますか?


えっと、吉本芸人のブサイクランキング3年連続1位の人です。


家城さんは眉毛を剃ってるんですが、
一度見たら忘れられない独特の顔の持ち主です。


確かにイケメンじゃないですねこの人は。
失礼な言い方ですが確かにブサイクな方だと思います。


しか~し、この家城という芸人さん。
イケメン芸人が羨ましがる程モテてるんです!


「まあ確かにブサイクだけどモテる・・うん、そういう芸人さんっているよね」


そう思っている方も多いかもしれないですが、
家城さんハンパないですよ!


ちなみに、ブサイク芸人さんがモテるたのは、
売れたからモテたわけじゃないんです。


売れる前からモテてるんです。


品川庄司の品川さんも、
結婚するまで彼女がいなかった事がないそうです。

いや~、同じ男として本当に羨ましい限りです。


そんなブサイクな芸人達がモテるには理由があるみたいです。

理由を聞いてみればわかりますが、
え?本当にそんな事がモテる理由なの?って思います。


何だと思いますか?

・・・

それでは言いますね。


それは、芸人がモテる理由の1つとして、
芸人さんは誰よりも女にモテたい!女とやりたい!
という欲求が強く、かつとても正直だから。

だと言われています。


もしここで「なるほど!」と思うのであれば、
あなたは凄くモテてるか、
これからモテる可能性が他に人より高いと思います。


もしあなたが顔に自信がなくて、
社会的な地位がなく経済状況が苦しくても、
女が放っておけない男になれます!


と言ったらしたらどうしますか?


「オレってダメ男だけど、何故か女には困らなないんだよね~(笑)」


と周囲の友人にサラッと言える男になれるとしたら?


あなたが寂しくなった時でも、電話一本かけるだけで、
直ぐにあなたの側に来てくれる女がいたら?


あなたは幸せになれますか?


はい、ブサイクだけどモテる芸人の秘密を解く鍵は、
どうやらこのサイトにありそうです。

秘密を知りたい方は以下を今すぐクリックしてみてください。

⇒ http://s-ter.net/hryk/c/00388.html





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © 内藤聡 黒の経典SCS 口コミ 評判【超特典付き!】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。